デイトレに失敗した、時給950円の派遣社員のつぶやき

デイトレに失敗して借金を抱えた時給950円の派遣社員のつれづれを書いていきます。

まずは第一歩





まずは第一歩


昨日は損をしましたが


今日は2000円をゲットできました


この調子で


つぎは90円台の株を1000株購入しました


月曜上がってくるれると助かります


しかし


派遣にとってはプレミアムフライデーは一切関係なし


今日も昼から22時まで働いてきました


時給が安くても


これしか仕事がないので我慢するしかないです


明日も仕事なので今日はこれでお休みです











にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村





モッピー!お金がたまるポイントサイト