デイトレに失敗した、時給950円の派遣社員のつぶやき

デイトレに失敗して借金を抱えた時給950円の派遣社員のつれづれを書いていきます。

やられました






やられました


週払いの2万のうち1万を競馬にかけました


阪急杯一番人気のシュウジで勝負しました


結果は惨敗・・・・


まさかダントツの一番人気がボロ負けするとは・・・


いったいオッズとはなんなのか・・・


25倍で7番人気が1位になるとは


JRAよ


お金を返してください


1週間がんばったうちの半分を一瞬で失いました


ショックです


ついてない人間は何をやってもうまくいかない


まさにそんな感じです


あ~あ


明日からの仕事ですがテンションがさがります・・・・








にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村





モッピー!お金がたまるポイントサイト