デイトレに失敗した、時給950円の派遣社員のつぶやき

デイトレに失敗して借金を抱えた時給950円の派遣社員のつれづれを書いていきます。

就職活動の思い出





ただ今帰宅しました


そういえばデイトレを約8年つづけましたが


デイトレを廃業して就職活動したとき


デイトレの期間が全然考慮されなかったのは痛かったですね


年齢も40前半てっこともあり


就職活動をしましたが正社員になることできませんでした


おかげで時給950円の派遣社員にいきついた次第であります


今となって思えば勝負などせず正社員として


しがみついておくのが一番いい選択だった気がします








モッピー!お金がたまるポイントサイト